B.P.追跡(秘)レポート-200902112338000.jpg
先日原稿をとりに麻衣さんの自宅まで伺ったのだが、
麻「腹減ってんのか」
私「はい」
麻「よし」
カレーうどんが出てきた
うまかった
熱帯の皆さんいろいろ食わしてもらって本当にありがとうございます

しかし稽古場では役者さん達が首を長くして待っていたので、会話もそぞろに急いで稽古場へ
その後カレー臭がばれないように、佳境に入ってきた稽古を見守ったのでした

稽古もいよいよ「いいシン」へ突入
いいシーンとはもちろん笑えて泣けて…

画はおぼろになってきた台本です
B.P.追跡(秘)レポート-200902031235000.jpg
稽古場に茶器とポットがあったので緑茶のティーパックを持って行ったら意外と受けた。
るうさんが粉のチャイを持ってきて飲んだらそれもうまかった。

以前飲み会で、みんなで話題を共有したいから稽古場にマンガを持ってこようという話もちあがったが、今回の一件はサロン化計画の第一段階といえよう。
画は稽古場近くの気になるスーパー。
B.P.追跡(秘)レポート-200902052330000.jpg
気付けばもう二週間くらいかぁ…なんやかんやで衣装が決まりつつあるし、やっぱり上間さんパンチあるなぁ。でもやっぱ助手一人って不安だわ
画はあっちゃんのくつ下