先日原稿をとりに麻衣さんの自宅まで伺ったのだが、
麻「腹減ってんのか」
私「はい」
麻「よし」
カレーうどんが出てきた
うまかった
熱帯の皆さんいろいろ食わしてもらって本当にありがとうございます
しかし稽古場では役者さん達が首を長くして待っていたので、会話もそぞろに急いで稽古場へ
その後カレー臭がばれないように、佳境に入ってきた稽古を見守ったのでした
稽古もいよいよ「いいシン」へ突入
いいシーンとはもちろん笑えて泣けて…
画はおぼろになってきた台本です
麻「腹減ってんのか」
私「はい」
麻「よし」
カレーうどんが出てきた
うまかった
熱帯の皆さんいろいろ食わしてもらって本当にありがとうございます
しかし稽古場では役者さん達が首を長くして待っていたので、会話もそぞろに急いで稽古場へ
その後カレー臭がばれないように、佳境に入ってきた稽古を見守ったのでした
稽古もいよいよ「いいシン」へ突入
いいシーンとはもちろん笑えて泣けて…
画はおぼろになってきた台本です


