と うとう明日!明日は本番、ここ最近バッタんバッタんしててもうヘロヘロ。場当たりでは転換や暗転の動きをなんども確認し繰り返す。やっぱり普段の稽古場より広いからみんなちょっと戸惑うんだなぁ。明日は初日を無事に乗り切って、酒で乱れた人を写メでブログにのせよう!