明日は本番、ここ最近バッタんバッタんしててもうヘロヘロ。
場当たりでは転換や暗転の動きをなんども確認し繰り返す。
やっぱり普段の稽古場より広いからみんなちょっと戸惑うんだなぁ。

明日は初日を無事に乗り切って、酒で乱れた人を写メでブログにのせよう!
B.P.追跡(秘)レポー�ト-200902131639000.jpg
明日は仕込み…
みんなさすがに疲れがみえるけど明日は9時いり
さぁ明明後日は本番だぁっ!

画は千川の稽古場に忘れてきたものを一人取りに行ってきたときの様子
B.P.追跡(秘)レポート-200902031239000.jpg
明日からスタジオいり
だんだん怖くなってきた
通し稽古の前の静けさが妙にリアルな1日でした
画はさらば千川