わんわんウインク皆様、お元気でいらっしゃいますか?キッズアカデミー太田です。ウインクわんわん

 

もみじ秋ですね~。とても風がさわやかになってきましたね。もみじ

 

最近、お母様方の、「秋バテ」といった症状を抱える方が

増えています。びっくりわんわん

 

「秋バテ」??びっくりとは、夏に体温調節などで頑張ってくれた自律神経が

頑張りすぎて、バランスを崩してしまう状態ですね。

いわゆる、自律神経の乱れによる不調を抱える方が増えている訳なんです。

 

今年は、春から自粛による影響で、お母様達に負担が大きくかかって

しまいましたので、夏の疲れだけでなく、約半年間の疲れが

今になって出てきている感じですね。

 

しかし、お子様がいるお母様達に、ゆっくりして下さいね、とお声がけするものの、

できる状況ではないのは、十分理解しています。わんわんアセアセ

 

お子様は相変わらず、とっても元気で、待ったなしの状態ですから、

是非とも、お父様のご協力をお願い申し上げます。ラブラブラブラブ

 

そんな事、「言われなくてもわかっていますよ~」という声が

聞こえてきそうです。爆  笑わんわんキラキラ

最近のお父様は、本当に協力的ですよね。

素敵ですね。照れわんわんハート

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

コロナの影響で、オンラインレッスンを取り入れたりと、

色々な変化を向かえた、ベビーパーク・キッズアカデミーですが

 

わんわん爆  笑 9 月になって、沢山の新規入室生徒様が増えました。爆  笑わんわん

 

本来なら、もう少し早い時期に体験生徒様が増えるのですが

今年は、何もかも異例な事ばかりです。照れわんわん

 

沢山の新規生徒様と、毎日楽しくレッスンを行っています。ニコニコわんわん

 

皆様もぜひ、無料体験レッスンに参加して、育児を楽しんで下さいね!爆  笑わんわん

 

サマーキャンペーン9月末迄です!

お急ぎください!!キョロキョロわんわん

 

入会金・体験レッスン料無料

他、特典が盛りだくさんです。

千里中央教室  

 

所在地 〒560-0083 大阪府豊中市新千里西町1-1-10 ディーグラフォート 1F
   
受付時間 9:30~17:00(土日・祝除く)
アクセス 電車でお越しの方:
 北大阪急行電鉄 千里中央駅より徒歩4分 
 大阪モノレール線 千里中央駅より徒歩6分
 地下鉄千里中央駅南出口をエスカレーターで上がってすぐ、
 モノレール千里中央駅出口より北(そのまま真っ直ぐ)に
 150M喫茶「ニューブラジル」横の歩道橋よりお越し下さい

お車でお越しの方:
  施設内に駐車場がございます
  ※一部負担あり

  

 
電話番号 0120-415-181