わんわん照れ皆さま、今年も一年どうぞよろしくお願い致します。照れわんわん

 

キッズアカデミー太田です。ニコニコわんわん

 

年が明けて、3週間が過ぎようとしておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私たちもレッスンが始まって2週間が過ぎました。

生徒様は、長いお休みにも関わらず、

レッスンを楽しみにしていて下さって、

集中力も年末と変わらず、とても元気にレッスンに

参加して下さいました。

 

お休みで、だらけてしまうのは、私だけ??てへぺろわんわん

 

子供達の生活リズムを変えないように、

お母様方の努力がうかがえるひと時でした。おねがいわんわん

 

おねがいわんわん又、改めて、うちの生徒様達は賢いなあ~と感じました。おねがいわんわん

 

雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶

 

私はキッズアカデミーで、3歳からのお子様担当で

知能教育を行っています。

 

知能教育って、どんなもの?

という方も少なくないと思いますが、

 

簡単に言うと、優秀な脳にしていく教育です。

 

脳とは無限大の可能性を秘めていますが、

適切な刺激が与えられず、

使わないでしまっている部分が多いのですが

思考したり、記憶したりしながら、

その部分を使ってあげる事で、

優秀な脳になっていくんです。

 

結果、IQ(知能指数)が上がるんです。びっくりわんわん

 

ちなみに

ベビーパーク・キッズアカデミーの生徒様の

知能指数平均は157点

と、とても高いのです。

 

知能教育を受けた事がないお子様の

知能指数平均は100点ぐらいです。

 

普通の生活を送っているだけでは

ここまで、IQ(知能指数)をあげて

思考力、記憶力を高める事はできないのです。

 

※不可能ではありませんが、かなりの知能教育に対する知識と

ご両親側の努力が必要かもしれませんね。

 

では、次回は

 

知能教育とは?

についてお話しますね。

 

楽しい一日をお過ごしくださいませ。

 

雪だるま手袋今日は寒いですね~

温かくしてお過ごしくださいね。照れわんわん

 

 

お問い合わせ0120-415-181