わんわんニコニコ 6月末まで!紹介キャンペーン!! ニコニコわんわん

 

 

こんにちはニコニコわんわんキッズクラス講師の太田です。ニコニコわんわん

 

雨梅雨に入りましたね雨

 

洗濯物、乾かないし。。外出できないし。。。なんて思っていませんか?

雨の音って、よくヒーリング音楽で使われてますよね。

 

雨が降るときのサーっていう音に、とても高い周波数の音も含まれています。
この高周波成分は、脳の働きを活発にして血液の流れをスムーズにし、
身体全体をリラックスさせる効果があることで知られているのです。

 

なので、お家で雨音を聞きながら、お気に入りのお菓子と紅茶を用意して

まったりしてみるのも、いいですよね。コーヒー照れわんわん

 

クローバーベビーパーク・キッズアカデミーでは、

雨の日も、皆様、レッスンを楽しんで頂いております。クローバー

 

雨の日こそ、お外で遊べないので、

楽しみにしていてくれるお子様も多いのですよ照れわんわん

 

そんな皆様のお友達が、もし参加してみたいわニコニコ

と思ったら、是非、紹介キャンペーンを利用して下さいね。

 

入会してからだと、適用できませんので、体験レッスンを受けられる時に

どなたのご紹介かを、講師にお伝え下さいませ。

 

 

ベビーパークキッズアカデミー


入室金無料 その他にも、特典いっぱい!ニコニコ

是非、この機会にお友達と一緒に始めてみましょう爆  笑わんわん

 

楽しい育児は、必ずできますニコニコクローバー

 

ベビーパークホームページ  https://www.babypark.jp/

問合せ・電話申込  0120-415-181
参加費 無料

車でお越しの方: 
 北大阪急行電鉄 千里中央駅より 徒歩4分 
 大阪モノレール線 千里中央駅 徒歩6分 
お車でお越しの方: 
 施設内に駐車場がございます(60分無料)
ベビーパーク千里中央教室