わんわん照れ新緑の季節ですね。キッズアカデミー講師の太田です。照れわんわん

 

桜の時期も終わり、新緑が溢れていますね。

私は、5月が1年の中で、一番好きですね。

新緑に囲まれて歩いていると、幸せ~な気持ちになります照れわんわん

 

うちのゴン太(フレンチブルドッグ)を連れて、最近は少し長めの散歩にでかけます。わんわん

コスモス原付きバイクの足元に、犬がすっぽり入るバッグをに置いて、

落ちないようにバッグの持ち手を固定して、

ゴン太は顔だけ出して  Lets Go !! コスモス

 

クローバーバイクで15分程で、とても大きな公園に着きます。クローバー

やっぱり、新緑美しい中を散歩すると、犬も幸せな気分になるのでしょうか?

 

最近、益々やんちゃになって、家族がいくらしつけようとしてあれこれやってみても

全く効果が無く、家中の物を噛みまくって、椅子や柱をボロボロにしていたゴン太が、

なんだか、お家の中で、穏やかになってきました。わんわんわんわん

 

それは、大人になったからよ。と思われるでしょうが、えーわんわん

ゴン太はそんなに甘くありませんニヤリわんわん

 

犬にも性格があって、以前飼っていた犬は、とても従順で、

父を崇拝しているかのように、相性バッチリだったんですが、わんわん

 

二代目ゴン太は、自由奔放で、支配される感じを少しでも感じると

なんじゃ~い!あばれたる~!とばかりに暴れます。。わんわんわんわん

 

なんだか、犬に本気で怒っている老人おじいちゃん VS 全く懲りない犬 わんわん

戦いは、見ていて少し面白い時があります。。爆  笑わんわん

 

二代目ゴン太は、朝早くと、夕方に散歩に行くので、

今まで、あまり散歩に連れていってなかった私も立ち上がりまして、

最近、仕事に出る前に、散歩に連れて行くんです。1日3回外へ行くと

ストレス解消になっているようです。おねがいわんわんクローバー

 

 

クローバーベビーバーク・キッズアカデミーでは、春のキャンペーンが落ち着き、

4月からの新入生、進級生達も、レッスンを楽しんで下さっています。クローバー

 

気持ちのいいこの季節に、お母様も一緒に遊びに来てくださいね。照れわんわん