お久しぶりです。rincoです。
とりあえず元気です。 


明日は旦那の会社では異動発表日です。 

首都圏はないけど、県内もあれば、都会も
雪深い街も僻地も海も山もどこでも
可能性はあります。もちろん動かない可能性も。


最近は、私自身も夫婦としても問題を
抱えてギクシャクした毎日を過ごしています。


引っ越して環境を変えた方がいいかも
しれないし、旦那以外に頼れる友人が出来た
この街にもう少しいたい気もします。

遅かれ早かれ転勤はあるけど、
毎度毎度ドキドキさせられます。


眠剤がルネスタからレンドルミン+
エチゾラムに変わったのですが、
全然効かない。   


昨日なんか缶チューハイに赤ワインに
レンドルミン+エチゾラムでも
1、2時間おきに目が覚めて寝た気がしません。

フルニトラゼパム2mgでコテンと
眠りたいです。


それでは、また。

みなさんが心安らかに新しい月を
迎えられますように。