こんにちは。
流行に敏感なのでインフルエンザに
かかりました。rincoです。

高熱でもフラフラしなかったんですが、
頭痛がひどくてひどくて、
夜は10分ごとに起きるし
日中は1時間ごとに泣きわめく痛さ。

40.5度で普通に電話してたら
母親ににぶすぎると言われました。
へへへ。

やーっと頭痛も喉の痛みも
取れてきました。5日目!

痩せたかしらと思ったけど、
1キロ痩せたかどうかくらいで残念。


この土日は大学の友人たちと
旅行の予定でしたが当然キャンセル。
クルマ出すはずだったのに申し訳なくて。



ラミクタール100/日になってから、
なんとなく低め安定してる気がします。

家にこもってるからかもしれないけど、
ソワソワが止まりません。ひーーー

明後日火曜日は病院だけど、
先生になに話そうかな。