こんばんは。相変わらず絶不調のrincoです。

先週すっぽかしてしまった診察、
今日の午後やっと行ってきました。

ひと月半くらいかな?軽躁状態だったのに
あっという間に落ちたことが先生は
気に入らない模様。

病院にかかる前、半年ほど軽躁状態だった
という記録を見てるからもう少し持つと
思ったみたい。

ラミクタール25ミリを毎日夕食後に。
増やしていくのかな。

デパケン200とロラゼパム朝晩、
エビリファイ3ミリを朝、
寝る前のルネスタ2ミリは変わらず。

なんだか先生の機嫌が悪いような気がして
ビクビクしていたら疲れました。

穏やかな印象の先生だったから次の診察が
ゆううつです。


旦那さんにはやく帰って来て欲しいのに
今日も遅くなるようです。ああ嫌だ。

ロラゼパム飲もうかな。