10時からの予約

8:30に起きて9:45に病院着。
待ち時間なしで診察受けられた。

前回の診察後、ジプレキサとデパケンの
余ったやつを薬局窓口で渡したから
その話切り出され。

コアラジプレキサとデパケンちゃんと
飲んでないでしょ

ハムスターへへへっ

コアラジプレキサ太るって言って勝手に
やめちゃう人多いんだよね

ハムスターへへへっ

これでジプレキサとさよならに成功パー
デパケンは抜いてもらえなかった。

朝エビリファイ、ロラゼパム
夕デパケン、ロラゼパム
寝る前とんぷくレンドルミン になりました。

嫌いなデパケンは残ったけど、
ジプレキサ抜けたらダイエットしやすく
なると信じてます。明日から断食予定ニヤリ


ハムスターせんせー、死にたいわけじゃ
ないけど死にたい死にたいって考えが
わいてくるんですーへへへっ

コアラそれはつまり死にたいんじゃない?

ハムスターんーなんかお腹空いてないのに
何か食べたい時みたいな感じで
死にたくないけど死にたいんですー

コアラそんな軽い感じ?

ハムスターんー私がいて、私の周りに漫画の
吹き出しみたいに「死にたい死にたい」って
書いてあるみたいな。意思とは違うけど
死にたいって考えがとめどなくて疲れる。

コアラ分裂気味なんだね。それを統合するには
なにかに集中するのがいい。趣味が
なければ、歌詞を見ながら歌を歌うとか。
お年寄りなら写経を勧めるけどね。


そんな感じでした。
あと頓服で眠剤久しぶりに復活。
たしかレンドルミンのはず。

寝れる時と寝れない時の差があるって
話になったけど、今の病院来た頃は
もっと全然寝れてなかった(らしい)し、
全体的にも良くなってきてるらしいです。


先生から分裂って単語が出てきてとっさに
分裂病、統失が頭に浮かんで焦ったけど、
統失とはまた違うよね…?電波来てないし
声が聞こえるわけじゃないし…


とにかく死にたくなくなりますように。

日本語ややこしいな。普通に、意識せず、
頑張らず普通の生活がしたいです。

今日も死にたい気持ちとタオルケットを
まるめてかかえて眠ります。