追記猫しっぽ猫からだ猫あたま
ほとんどの記事をアメンバー限定にしました。
コメントなどで交流のない方はひとことメッセージと相互承認をお願いします。(2016/1/24いきなり申請OKから変更しました)

こんなブログですが読んでくださってる方は
申請してもらえたら嬉しいですm(_ _)m

追記おわり猫しっぽ猫からだ猫あたま





スカート2枚、
コート2枚、
福袋1セット、
バッグ1つ、
靴一足、
トップス1枚、
下着5セット、
補正下着1セット。
合計36000円。

ひー滝汗

昨日また21時過ぎにこたつで寝てしまい
3時半に起きてからそのままグダグダ。
朝から病院なので寝坊するより良し。

こたつで寝るのどうにかしないと。
そしてリセット期が来なくてそわそわ。
薬も飲んでるしタバコも吸ってるし
万が一があったらどうしましょう。
38日目までは無でいようと思います。