{4CF8A4F8-025B-49A2-B408-F8C5563B4C74:01}

こんにちは。
2015/2の初診からお薬変遷の記録です。

犬しっぽ犬からだ犬あたま2015/1 職場近く内科病院
ハムスターレクサプロ
主訴の吐き気が倍増したので
1週間でリタイア。2度と飲まん。

犬しっぽ犬からだ犬あたま2015/2~6 職場近くメンタル病院
ハムスターリーマス100mg×2回
ハムスターエビリファイ1.5mg
ハムスターアルプラゾラム0.2mg×3回
ハムスターフルニトラゼパム2mg

この処方通り飲んでたのは3週間くらい。
記憶にないけど「飲むと気持ち悪くなる」と
言っていたそうで(彼談)。
多分リーマスのせい。

立ちくらみ、ふらつきが酷くなって
相談したら「ゆっくり立ち上がればいい」と
仰った先生はなんだか信用ならなかった。
初診で双極性障害とつけたところ。

アルプラゾラムとフルニトラゼパム
1シートずつくらいプチODして
爆睡&不審行動(笑)したけど
3日目の夜覚醒。2.5キロ痩せた。

犬しっぽ犬からだ犬あたま2015/7 実家近く病院
ハムスターリーマス200mg×2回

単剤処方がモットーのクリニック。
7月はリーマスのせいで廃人でした。
ほぼソファーから動けない。
横になってても吐き気がひどくて
辛すぎて診察早めてリーマス中止。
血液検査したけど、濃度は0.36とか。
0.6~が有効なのに、副作用だけが
出てきたやつ。希死念慮にも
全く効果なくて家の前の幹線道路で
轢かれないかな(家出ないのに笑)と思ってた。

犬しっぽ犬からだ犬あたま2015/8~9  〃
ハムスターエビリファイ1mg

犬しっぽ犬からだ犬あたま2015/10~11  〃
ハムスターエビリファイ2mg

特に1ミリも2ミリも感想なし。

犬しっぽ犬からだ犬あたま2015/12  彼の家の近く病院
ハムスターエビリファイ1.5mg
ハムスターベルソムラ5mg
ハムスターロラゼパム0.5mg×2回
ハムスターデパケンR100mgに変更NEW

買い物報告とニヤニヤがキモくて
怪しかったせいでデパケン投入。
太る&沈むとかやだよーゲロー
とりあえずお正月明けまで様子見。

半年後まだ続いてたらここに追記しようかな。