イライラしながら必死に仕事した
社会人生活。

一昨年のクリスマス前に、学生時代から
付き合っていた遠距離の彼氏と別れました。

きっかけは些細だったけど、
1年以上前から気持ちが離れていたので
ダメージは少なかったと思います。

ぽっかり空いたクリスマス前の三連休、
2日続けてたまった仕事を片付けに
ひとり職場で過ごしました。

これじゃダメだと連休最終日に参加した
婚活パーティーで、彼氏候補ではなく
女友達が出来、よく遊ぶようになりました。

一緒に街コンに参加したり、合コンしたり、
街コンで知り合った子達と女子会も。

結局クリスマスイブは仕事終わりに合コン。笑

2014年は、そうした遊び仲間との
連日の飲み会で始まりました。

後にここからの半年が軽躁エピソードとして
診断書などに書かれてしまいますが。

仕事初めの日も翌1時まで飲んでたし、
土日は誰かと遊んでた。
ひどい時は20-21時に仕事を終えて
朝5時にカラオケから出て仮眠して出勤。

職場でイライラすることが増えたけど
(rincoさん毎日なにかに怒ってるね~と
言われてました)、自分のなかでは
脱社畜!仕事も遊びも全力で最高に楽しい!
と思ってました。ははは。

今でもその頃のことは良い思い出です。

性的逸脱と言われればそれまで、という
ような頻度で彼氏が入れ替わり、
遊び友達と関係することも遊びの延長として
「なんでもないこと」でした。

傷つけてしまった人もいるし、
遊びのはずが傷ついたこともあります。

そんなことも含めて、毎日笑ったり怒ったり
一喜一憂の日々はとても思い出深いです。

この半年強で、通帳の入金額➖引き出し額が
マイナス何十万になってたことも、
診断書に書かれました。笑

3月という恐ろしく忙しい時期に、
3回の土曜出勤をもろともせず
3回の旅行に行ったことは武勇伝。

あー!楽しかったなーあの頃!

書いてたらどんどん長くなる…