みなさん、こんばんは。
NPO法人 美メイク・アクトレス WEB担当の中村悦子です。
今日は仕事の後で、高砂市の商店街のイベントで、かき氷食べました。
かき氷を食べてる最中に、蚊に6か所も刺され、
慌てて、虫よけ&かゆみ止めを買いに走った次第です。
さて。
今日お伝えしたいこと、1点あるんです。
前回の記事 にて、自分で自分のこと「目に力が入っている」と書きました。
今日は「なぜ目に力が入るようになったのかか?」を少し紹介させてください。
先に答えを書いてしまいますと、「メイク&心がけ」の両方だと感じています。
これは…たった1言で説明しますと、私のケースで申しますと、
どこから、スタートしたのかで考えますと。。。
美メイクマネジメントを、身を持って知ったからだと思います。
「あ、それ、聞いたこと有る」ではなくて「実際に繰り返し受けました」です。
参照ページ→http://bimake-actress.info/howtomake.html
また。
好きな人に出会ったり、やりたいことが見つかったり等、
心の底から熱くなることが有ると、目に力が入るみたいです。
目に力が入る、目が輝く、美しくなる…
このような嬉しい変化に、年齢制限は無いですよね?
優しさと厳しさを持って関わってくれる人が居たから、ここまで来れた…
何とか、ついて行こうとした、そのような姿勢で取り組むようになったから。。。
お仕事やプライベートなど。
皆さん、このように想う事、感じる事ございませんか?
そう想う人は近くに居ますか?どんな関係の人ですか?
あー、優しさと厳しさを持って関わってくれる人とは、
もっと関わりたいし、ついて行きたいと、私思うんですよね!
皆さん、どうですか???