☆子どもたちから ママへのご褒美☆ | 乳幼児親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】さりかママの先生日記。

乳幼児親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】さりかママの先生日記。

親子教室TOEベビーパーク【奈良・学園前教室】のブログ。
育児が楽しくなるブログですよ(^▽^*)
さりか先生の日常.育児.お料理など、ママのためになる情報などもお伝えします♪

花0歳~3歳親子教室ベビーパークbaby*baby girl*

花3歳~8歳​知能向上教室キッズアカデミーおんなのこおとこのこ

~奈良・学園前 教室~ 

さりか先生のブログへようこそ~ありがとてれ

 
こんにちは。
昨日から、夏に戻ったかのような暑さですね晴れ
さりか先生、今日も汗だくで頑張りましたょあは
 
毎日頑張るママさん、
育児に追われて、自分を大切にすることを忘れていませんか?
 
子どもだけでなく、ママを頑張ってる自分自身も、
褒めてあげてくださいねはーと。
時にはコッソリご褒美もねケーキ好き
 
 
今日は、少し前のお話を書きますね。
とってもとってもスペシャルな ご褒美DAYのお話。
 
その日は、さりかママのお誕生日BD cake*
子どもたちが何やら計画を立てているようで、
ワクワクしながらお仕事帰りの電車で揺られていました電車
 
家に着くと
お部屋には、折り紙で作られた
の手作り感満載の素敵すぎる飾りつけ笑顔
 
そして、ステーキにケーキに
全部娘ちゃんが貯めたお小遣いで、
買い物に行って用意してくれていましたはーと。
 
 
さりか先生6歳?!ではありません笑
冗談はさておき・・・えへ
 
下の娘ちゃんからのプレゼントがこちら↓☆
 
お母さんの趣味をよくご存じ嬉しい
時々、いぁ・・・よくレッスンでも付けている
とってもかわいい髪飾り♪.・。*
 
上の娘ちゃんからは↓↓☆
マッサージマシーンを頂いちゃいましたはーと。
これず~っとほしかったのよ~あは
こんな高価なものを・・・本当に嬉しすぎるうる~ん
毎晩使ってますょ。
 
他にもこんな素敵な言葉ももらいました。
「お母さん大大大大大好き~」
「お母さんの子どもに生んでくれてありがとう」
「いつもお仕事に色々ほんまにありがとう」
「お手伝いいっぱいしたいから何でも言ってなぁ」
「毎日、愛情をいっぱいもらってる~」etc・・・
 
これ以上言ったら、さりかさん泣きますょ~笑
 
色んな意味で大きく成長してくれた
さりか先生の自慢の娘ちゃんたち
本当にありがとうはーと。
 
まだまだ未熟なところもある娘ちゃんたちだけれど
これからも色んな経験を積んで
楽しいことも辛い事もあるだろうけれど
ず~っと愛情たっぷり見守り続けるよきらきら
何があってもあなたたちの味方だよ星
どんな時でも、どんなことがあっても、
大好きだよはーと。
 
 
 
 
 
突然ですが質問ですニコッ・・・えw
 
子どもたちが、心も体も知能も
のびのびと成長していくことに
とっても大切なことはなんでしょうか?
 
それは、たくさんあると思うけれど、
さりか先生は、これが一番大切だと思っています。
それは・・・
 
キラキラお母さんの笑顔キラキラ
 
けれど、お母さんだって
疲れていたり、体調がすぐれなかったり、
心に余裕がないときだってありますね。
そんな時は、休めるときにしっかり休んで、
頼れる人を頼って、
ひとりで頑張らないこと。
 
さりか先生の差し伸べる手も、
よかったらつかんでやって下さいね。
 
 
今はまだ小さな子どもたちも
ずっと頑張っているお母さんをみてきているから
大きくなった子どもたちから
愛情たっぷりのご褒美がまっているかもしれませんね嬉しい
 

       

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

読者登録してねクリッククリック!

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へクリッククリック!
にほんブログ村

 クリッククリック!

blogramで人気ブログを分析クリッククリック!

 

                     

左クリックポチッと1クリックで応援よろしくお願いしますお願い

 

花花花花花花花花花花花花花花花

 

【さりか先生がいるお教室はこちら

button*◎奈良学園前教室←左クリックこちらをクリック


【全国のお教室はこちら】
button*全国のお教室←左クリック


花花花花花花花花花花花花花花

ボタン0~3歳のお子様は
 ベビーパーク 体験 へ遊びにきてみてね←左クリック


花花花花花花花花花花花花花花


button*3歳~のお子様は
キッズアカデミー 体験 にも遊びに来てね
←左クリック

 

花花花花花花花花花花花花

毎月イベントも盛りだくさんジャック・オ・ランタンクリッククリック!

花花花花花花花花花花花花