急遽・・ | BPS100-WEB blog/ブログ

BPS100-WEB blog/ブログ

BPS100-WEB base-bps支援活動
支援活動で繋がる気持ち・想い
半歩でもいい・・前に進む
http://bps100-web.jimdo.com/

明日、神奈川へ出張です。


センリ社長に同行だす。

夕方に電話で誘われた!

「イシモリサン~」って甘い声

・・・・こりゃ!何かあると感じた俺

「何?社長」

「明日の予定は?」

「明日は、串助店舗内の木工事あるね~」

「・・・・あっそうなの?大将の店の改装?」

「棚の制作・取り付けのみ」

「一緒に、神奈川行こう~」


「大将に聞いてみないと、わからん」

「わかった。電話して月曜日に変更してもらうから~」

「えっいいよ。俺電話するから・・」


大将に事情を話し、月曜日に工事変更してもらった。

大将から

「おまえら、どこまで仲がいいんだ?面白い奴らだなぁ~」


・・・・すません


あとは、アイサンへ電話

「いいよ。手当てとお土産付ならOK!って社長に言っててね」

アイサンのOKももらい、社長へ電話

「明日、同行しますよ」

「本当に!よかった。どこ観光するか、考えててね」

「えっ仕事打ち合わせでしょう?」

「いいのいいの!打ち合わせ半分。観光半分で行こう」


相変わらずな社長だ~


なので、明日は、AM7:30 神奈川へ出発・・・打ち合わせ&観光へGO



夜に富谷のジャスコへ


初めて行ったのだ・・・はずかしながら!(´Д`;)


アイさんが姪っ子へのプレゼント・バースデーカードほしいって

トイザラスへ


途中雑貨店で見かけた。


ダンシング猫野係長 というなのおもちゃ


電源ボタンでONで

音楽に合わせて可愛い腰フリフリダンス


BPS100-WEB blog/ブログ

コロコロと笑い転げる 猫バージョンもあり



BPS100-WEB blog/ブログ