BPAPS100~ | BPS100-WEB blog/ブログ

BPS100-WEB blog/ブログ

BPS100-WEB base-bps支援活動
支援活動で繋がる気持ち・想い
半歩でもいい・・前に進む
http://bps100-web.jimdo.com/

今週は、東京への手伝い・仙台取引先・VC団体挨拶へと・・汗

過密でしたね~イシモリさん

はい~そうですね( ´艸`)


バタバタしてる・・・・のがちょうどいい

俺らしく生きられる

全力で生きてるって感じ・・


4月以降の活動について、大幅な活動変更はなし

3・11以降支援してくれた取引業者さんからも、継続活動支援協力

を快く承諾して頂いた。感謝感謝

力強い仲間達です。

活動は、原点にもどる・・

俺の思う、被災地へ必要な支援を

VC団体とともに協力して行っていく。


BPAPS100-WEB

1年が過ぎ・・再始動

基本は俺一人さぁ~

あっアイサンも協力してくれる・・2人かぁ(^∇^)


3月も今日で終わり・・

明日から4月

高速道路無料も、今日で終わりか・・・


今日は、石巻へ行こう

友人・知人の笑顔を見に行こう

リフレッシュな時間・・・

パワーをもらいに行こう