B.P.密告(秘)レポート-200901071343000.jpg

年明けから数日経ち正月気分も抜けてきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は稽古場に饅頭が!
熱帯劇団員の芳賀さんがお正月休みに福島県へ行かれてたとの事で
お土産にと持ってきてくれたモノです。
ん?
正月土産?
今日は1月7日で、年が明けてからの稽古も初日ではなく今日で三日目。
…今日?
芳賀さん、何故この半端なタイミングですか?

ま、何はともあれ皆甘いモノは好きな様で一斉に饅頭の周りに群がってました。
like a ハイエナ。
イイ意味でですよ!

そんな私もちゃっかり頂いたわけで。
野口英世饅頭を美味しくいただきました。

芳賀さん、ご馳走様でした。

上間和樹