こんにちわ(^^)
今日はクリスマスイブです❤
火曜日ですが今日のサロンは通常通り営業してます☆
でも今日もホテルにて店番です\(^O^)/
さて先週は母校B×Artにて袴合わせでした
色んな先生に会えてはっぴー笑
色々話しました...
てか最近いろんな人に顔つきが変わったっていわれるんですよねw
ちょっとはかわったのか?笑
前日に先輩からマネキンの袴直すように言われてたので、
練習がてら直させてもらいましたー!
こちらでっす↓
先生にちょっと襟が立ちすぎって言われましたけど、
いい感じって言われましたーヽ(゚∀゚)ノ
頑張ってみる卒業式までに合格できるように頑張ろー(>ω<、)

