おやすみほしいけど見習いなんでっ

おやすみほしいけど見習いなんでっ

美容師/ヘアメイクアーティスト目指して
お仕事しながら勉強させてもらってます
おやすみが待ち遠しい今日この頃っていつもか。

Amebaでブログを始めよう!




こんにちわ(^^)


今日はクリスマスイブです❤




火曜日ですが今日のサロンは通常通り営業してます☆


でも今日もホテルにて店番です\(^O^)/






さて先週は母校B×Artにて袴合わせでした


色んな先生に会えてはっぴー笑


色々話しました...


てか最近いろんな人に顔つきが変わったっていわれるんですよねw


ちょっとはかわったのか?笑






前日に先輩からマネキンの袴直すように言われてたので、


練習がてら直させてもらいましたー!


こちらでっす↓







photo:01





先生にちょっと襟が立ちすぎって言われましたけど、
いい感じって言われましたーヽ(゚∀゚)ノ


頑張ってみる卒業式までに合格できるように頑張ろー(>ω<、)



バンギャさんは卒業しまして、
美容室に就職しました★

といっても土日は色々な式場さんで
ヘアメイクのアシスタントさせていただいてます(*´ω`*)


悩んでばっかりで、
文句言いながらも
頑張って行く予定です(>ω<、)




とはいいつつも
今は練習にも気合が入らずダラダラしてる状態なので
心機一転ブログ書きながらがんばって行こうかなと!

ちなみに
今日はホテルにて店番でした♥︎


iPhoneからの投稿