天候不順アセアセ

 

晴れたり、

曇ったり、

雨が降ったり。

 

なんだかスッキリしないですチーンタラー

 

でも、どうも、少し霞んでいる空こそが、春の空なのだそうですびっくりハッ

 

春は大気が水分を多く含んでいるらしく、

ほんのりと白く霞んでいるのだそうニコニコ

 

なんで大気が水分を多く含んでいるかというと、

南の方から暖かい空気が流れ込むから、らしいですウインクキラキラ

 

青く寒々と澄み切った秋の空とは対照的なんですねほっこり

 

こんにちは!!

ベビーパーク姫路教室です照れ

 

桜はすっかり葉桜ですビックリマーク

これは、これで、風情があってよいなぁ~と思うのですが、

 

毛虫ゲロー の季節でもありますよね…ガーン

 

これは、本当に毎年のことながら、勘弁してーーっ笑い泣きアセアセ

 

それでも、新緑が美しい季節になると、

やっぱり出かけたくなりますよねルンルン

 

どこに行こうかと悩まれている、お父さん、お母さん

是非、お近くのベビーパークのイベントにお越しくださいチョキニヒヒ

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょうおねがいラブラブ

 

詳しい日程や場所は、

公式HPをチェック上差しチェック上差し