こんにちは!

ベビーパーク姫路教室です照れ

 

今朝は少し寒さが緩んだかなぁ~と思っていたら

雨でした。。。。。

 

天気予報では、夕方から降るって言ってたようなあせる

出勤時間に雨って、なんとなくテンションさがりますよね!?

ちょっと沈んだ気分での出勤でしたが

①コマ目の生徒様が来られたとたん、シャッキーンと気分高揚爆  笑アップ

 

子どもってパワー垂れ流し(笑)

ほんと、元気を分けてくれます音譜

 

笑うのもゲラゲラ泣くのもえーん全力ビックリマーク

 

講師からも少しは元気を分けることができていたらいいなぁ合格

 

 

来週は、また寒波らしいので、みなさま風邪などひかれませんようにウインク

 

姫路教室では『春のキャンペーン』が始まっていますニコニコ

0~3歳(のお誕生日まで)までのお子さまはベビーパークで

3~8歳のお子さまはキッズアカデミーでぜひレッスンを体験しにお越しくださいラブラブ

講師一同お待ちしておりますおねがい

 

公式HPをチェック上差しチェック上差し