こんにちは。

ベビーパーク姫路教室ですウインク音譜

 

明日は2月3日節分ビックリマーク

鬼は外、福は内と豆まき、楽しんでくださいねニヤリ

 

鬼は・・・やっぱりお父さんかな(笑)

お父さん、大変ですよねぇ~

鬼になったり、サンタさんになったりてへぺろ

 

ベビーパークのレッスンでも

壁に貼った鬼の絵に向かって

「鬼は~外!!」って

やわらかぁ~いボールを投げています爆  笑

 

 

みなさま、恵方巻はご予約されましたか?

それとも手作りでしょうか?

 

お子さまと一緒に手作りも楽しいですよおねがい

具材もソーセージやツナなど

お子さまの好きなものを巻くのもいいですよね合格

 

今年の恵方は、『南南東やや南』らしいですびっくり

1本食べきるまでは無言ビックリマーク

しっかり願い事をしながら食べきりましょう照れ

 

目を閉じて、笑いながら、という説もあるようですゲラゲラ

 

豆まきと恵方巻で『福』を呼び込みましょうアップアップ