こんにちは!

ベビーパーク姫路教室です爆  笑

 

からだが凍ってしまいそうな寒さです~

リアル『ジオストーム』ゲッソリ

 

もこもこのおくるみにくるまれて

通ってくる赤ちゃんたち照れ

 

めっちゃ可愛いハート

 

 

お母さん!

「大好き~」「かわいいっ」「愛してる~」って言っていますか!?

お母さんだけじゃなく、お父さんもおばあちゃんもおじいちゃんも

みんなで抱っこして、なでなでして、そして「愛してる」って伝えましょうキラキラ

 

とろんと甘い愛情の蜜を全身にくまなくかけてあげてくださいねラブ

 

寒くて凍えそうな日もベビーパーク姫路教室は

親子で楽しい時間を過ごして頂けるように

講師一同、元気に頑張っていますウインク

 

イベント、体験レッスンにぜひぜひお越しくださいませルンルン