こんにちはちょうちょ



いよいよ春本番!今日は外遊びを楽しくするアイテムをご紹介します~ニコニコ音譜





下矢印これ

{75FB4574-FE70-42F1-B758-5225DDC8CAF5}

キーリングカイトビックリマークです。

画像は分かりにくいですが、キーホルダー型、手のひらサイズの凧ですびっくり





はてなマークこれが凧はてなマーク









そうなんですキラキラ
パカっとフタを開けると…



{5B7D4766-F04E-4D70-A9FC-E752812DA4F1}


こんな風に収納されていますひらめき電球







それをサササッと広げると…あらまあビックリマークあっという間に準備が整いました!!




{6F344EBA-BB1E-4EFF-8F26-F60135813CF6}


素材はナイロンで上矢印骨組みはありません、安全ですねハート携帯型カイトなので、持ち歩きも簡単!風を感じたらすぐに凧あげを楽しめます照れ







本当に簡単に上がります晴れ


{5022A521-BA34-4457-86A6-7E8D6AB6DBD6}


対象年齢は6歳~ですが、大人と一緒なら、小さなお子様でも出来ますよ~ウインク




でも気がつくと、大人の方が夢中になってたりします爆笑あせる



外遊びのレパートリーに加えてみてはいかがでしょうか音譜


購入は、楽天市場やAmazonその他で可能です~。

また、量販店の玩具コーナーで見たこともありますウインク


私は5年以上前に購入し、愛用しているのですが、本当に丈夫ですOKカラーバリエーションも豊富なので、きっと好きな色のマイカイトが見つかると思いますよおねがい音譜



花粉、PM2.5、黄砂…と敏感な方には辛い季節ですがえーん天候の良い日はお子様と外遊びも沢山したいですね!

そして、遊びの中に沢山学びを見つけてみてくださいね~おねがい




お越し頂きありがとうございましたてんとうむし



ベビーパーク、キッズアカデミーの体験ご予約&今後のイベント予定はコチラ↓から
BPロゴ

薬院教室、西新教室でも
はじめての習い事開催中!!