2016年最初のマザーズ通信1月号は
今年の干支 お猿さん
お猿サンがいっぱいです

初日の出に松や梅、お正月で飾られた表紙です

今年の干支は猿だね 猿はどんな鳴き声かな?
目はいくつ? しっぽは長いかな? バナナは好きかな?
など猿の生態についてお話ししてみるのもいいですねさる



オランウータン マザーリング(育児情報) 実践シリーズ   
今月は【はみがき】です           
ちいさな歯が生えてきて嬉しい反面、虫歯の心配も…
歯みがきのやり方や、歯ブラシの選び方
歯ブラシに慣れてもらう方法など紹介しています

オランウータン 今月のレッスンノート    
今月も親子で楽しめる遊びがたくさん ニコ   
月齢ごとに分かれているので発達に合わせた 
お家でできる楽しい遊びが載っていますよ    

オランウータン 素敵な My classキラキラ音符    
全国のベビーパークの教室をご紹介    
今月は沖縄県 那覇・新都心教室です    
通室中のお母様へのインタビューも必見です

オランウータン 漢字カード    
季節に合わせた言葉を使ったカードです    
今月は 「書初め・百人一首・絵馬・独楽」 です    
切り取って遊んでみてくださいね



この『マザーズ通信』は、通室中の生徒様に配っているものですが
イベントや、体験レッスンにご参加の方にもお渡ししています 
(参加教室や時期によって異なります) 

参加される方は楽しみにしていてくださいね にゃ

どうやって子どもと遊んだらいいの?
人見知り中で外に連れていくのが大変…などお悩み中のお母様
ぜひ ベビーパーク の各教室で開催中の 無料イベント 
遊びに来てくださいね カラカイおさるチャカシおさるミクダシおさる
育児のヒントが見つかりますよ

各イベント・体験レッスンの申し込みはコチラ矢印から

BPロゴ