「BPフライ2015」解散。ありがとうございました!! | BPフライ

BPフライ

- バレエ パフォーマンス ユニット -

*「BPフライ2015」として、2015年9月12日(土)河口湖ステラシアターで
  オリジナルバレエ マーメイド・ファンタジー『人魚姫』を上演しました。
*現在、「BPフライ」として引き続き活動中!



こんにちは!


イメージキャラクターのナディアです音譜





BPフライ2015公演


-バレエ- マーメイド・ファンタジー『人魚姫』







9月10日(木)~13日(日)


『フジバレエ2015』が幕を開け、終了しました。





本番、待機中のみんなラブラブ




出演者、バックアップのスタッフ、みんなの協力と頑張りで


多くの方々からご好評いただきましたビックリマーク




また、サポーターグッズや寄付へのご協力をいただき


私達は頑張ることができました。




本当に本当にありがとうございました!!




今後共、BPフライを含めたArt Space Hiroの活動を


宜しくお願い致します。



(「BPフライ2015」は、9月12日、解散しました。)




※サポーターグッズ等ご協力いただきました方々のご紹介は、


関連記事『✽サポーターグッズをお求めいただいた方々 』から