グダリーマンMEMO

グダリーマンMEMO

しがないサラリーマンの内部告発風メモ

Amebaでブログを始めよう!
彼女を傍らに置いて楽しい日々を過ごしていたうちの社長。

ある日、彼女が会社に来ない。

その日の社長ブログには「仕事が手に着かぬ朝。仕事どころか、何も手につかぬ朝。」なんて書き込んでいる。

数日後にはドリカムのPVをスクショして「もう傷つきたくないよ」なんて言ってる。

老いらくの恋の結末?

こりゃ会社もどんどん傾いていくわけだ。。。