呆然とした朝彼女を傍らに置いて楽しい日々を過ごしていたうちの社長。 ある日、彼女が会社に来ない。 その日の社長ブログには「仕事が手に着かぬ朝。仕事どころか、何も手につかぬ朝。」なんて書き込んでいる。 数日後にはドリカムのPVをスクショして「もう傷つきたくないよ」なんて言ってる。 老いらくの恋の結末? こりゃ会社もどんどん傾いていくわけだ。。。