かなりのご無沙汰になってしまいました泣

       日中はまだまだ暑い日が続いてますが、朝晩はもうひんやりしてきましたね汗

               体調崩しがちな時期なので皆さんお気をつけ下さいね風邪ひき


            さて、9月16日にメナード青山リゾートにフォトプランしてきましたWハート


     アプローズ  アプローズ

     アプローズ  アプローズ

                  アプローズ


     台風の影響でお天気は少し心配でしたが、雨に降られることなく無事に撮影できました音符

        ハーブガーデンも綺麗にお花が咲いていてとても雰囲気が良かったです好

                 アルバムの出来上がりがとても楽しみですLOVE