おはようございますキラキラ

           1ヶ月ぶりの更新となってしまいました汗

           今日はまとめてアップしたいと思います蝶々


  まずは7月8日にアプローズのスタジオで「小さな結婚式」がありましたキラキラ


                  アプローズ
  新郎様のお母様とお姉様が計画されてお二人にプレゼントしてくれましたWハート

        ご両家で17名様のあったかい結婚式になりました好


    この日はこの結婚式の後、アニエスガーデンさんで前撮影もあり

 バタバタな1日でした・・・が皆様の幸せを間近でお手伝いさせて頂ける事は

    とても幸せな仕事だなぁとつくづく実感させてもらえる1日でしたハート


                     その2へ続く・・・