今日、産まれてから11111日目を迎えましたにひひ


二度とない11111日目。


しかもそんな記念を2011年に迎えられたということ。


何かすごいなー。


本当なら直接母に逢いにいく予定でしたが・・


ちょいと色々あって無理でしたww



けど、電話でも話したし、


メールもしたし、


とにかく感謝を伝えることができて


大満足の一日となりましたニコ



私を支えてくれているたくさんの人達に大変感謝です。


22222日目まで、たくさん笑っていきたいと思いますb