☆11111☆ 今日、産まれてから11111日目を迎えました 二度とない11111日目。 しかもそんな記念を2011年に迎えられたということ。 何かすごいなー。 本当なら直接母に逢いにいく予定でしたが・・ ちょいと色々あって無理でしたww けど、電話でも話したし、 メールもしたし、 とにかく感謝を伝えることができて 大満足の一日となりました 私を支えてくれているたくさんの人達に大変感謝です。 22222日目まで、たくさん笑っていきたいと思いますb