☆愛が成長を促す☆

テーマ:
いつもありがとうございます照れ
 
寒い日が続きますね雪の結晶
 
そんな日は、心温まるステキなコント…
いやいや、愛の物語をご堪能ください花束
 
 
Yちゃん、果敢に手を伸ばし、
Sくんに触れようとしています。
{EA4837DD-8E13-468C-AE0E-DACC2CAF5741}
 
 

もう少し!あと少し!

{C89AB338-23B4-43DA-B798-E9F5778E0CD4}
 
 
ん?
Sくんのよだれかけに浮気するSちゃん。
{740261AB-8384-4120-8AD1-21FCF596D3F2}
 
ママに向かってSくんひとこと。
「そりゃないよね~ガーン
…ステキな笑顔です
{D04A8073-9610-49D9-86B4-D530A1041DC1}
 
 
そこへ現れたMくん。
「よ!僕と遊ばない?」
{8FFC3C8D-811D-4C6C-876A-0317CBBD4627}
 
 
Yちゃんの返事はわかりませんが、
Sくん、ひどく落ち込んでいます。
どどーーーんチーン
{AD68CABD-B979-4810-94D6-BF0994662641}
 
 
ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド
 
全く同じ日に産まれたSくんとYちゃん、
互いにご縁を感じているのか、
相手に近づくべく、ハイハイを習得しようと頑張っていますがんばる
 
 
英語が一番上達するのは、英語を話すパートナーハートを持つこと
とよく言われますが、まさに、愛が力となる典型例ですね。
 
 
赤ちゃんであっても、
大好きな人に近づくために
ハイハイを覚え、
大好きな人に気持ちを伝えるために
言葉を覚える。
 
 
あれ?ということは、
新しい動きや言葉の獲得を促すには、
愛する人を見つければいいんでないの?
その「愛する人」というのが、
多くの時間を一緒に過ごす「お母さん」なら、
一番効率よく子供の成長をサポートしてあげられるんでないの?
 
 
というわけで、ベビーパークでは、
 
お母さんと
お子さんとの間の
愛着形成♡
 
をものすごく大切にします。
子供の成長のすべての基礎が
ここにあります。
 
 
愛着形成の仕方、伝えさせてくださいアーメン
 
 HP