ボズボスのブログ

ボズボスのブログ

三郷の車屋の思うこと


テーマ:

現在、なんとGC8が3台入庫しております。

 

車検では重量税が、いやぁん になる年代の車両ですが…

皆さんとても大切に乗ってくださってます。

もちろん、ボズでガチにチューニングした車両ばかりです。

 

ありがたいことだなぁ…

 

まだまだ長く乗っていただけるように、頑張って整備致します。

 

と、別件ですが、本日所用により18時閉店となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

 

さて!

暑いけど頑張るぞっ!!


テーマ:

おはようございます!

 

少しでも涼しいうちに作業しようかと早出してきましたが。。。

 

全然涼しくなんかないしっ!

8時台で34度とかもうね。。。

 

長くなるだけ体力消耗?

 

んでも、せっかく早く来たので、前半飛ばして早めに終わります。

5時には帰りますからね!

 

 


テーマ:

 

バカみたいに暑いと思ったら・・・

38.9度って、ああた。。。体温超えてます。

人間の体の放熱限界超えてるのではないでしょうか?

 

HKSさんでも、ブリッツさんでも、トラストさんでもいいから。。。

尻のあたりに取り付ける血液クーラーとかないすか?

 

これがあと2ヶ月とか続くんだよなぁ。。。

 

ともあれ、必死に作業中です。

どんなに暑くても負けねーからなっ! (たぶんね。。。)

 

 


テーマ:

梅雨が開けてしまいました・・・

 

実走セッティングには雨は大敵。。。ですから、ありがたい面もあるのですが・・・

とにかく暑い。

社内はいつも35~38度です。

 

熱中症にならないように、水分取りながら頑張ってます。

 

さて、本日は会合のため18時閉店となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

 

来週はめっちゃ忙しい予感…

 

 


テーマ:

おはようございます!

 

エンジン換装したM君のシビックは無事に(?)エンジンに火が入りました。

なんか、微妙な音がするのだけど・・・

送られてきたエンジンはオイル入れたまま。

さらに出てきたオイルは煮詰めた廃油みたいな感じだったので・・・

エンジンそのものに問題があるのかもしれません。

 

もう少し時間かけてチェックですね。

 

I村さんのインプレッサはエンジンチェックが出る原因も解明。

対策部品をTさんにお願いして待ちの状態。。。

 

いろいろと問題はあれど、少しずつ前には進んでいるのだと自分を納得させてます。

 

さて、恒例の久田の身体の点検のために明日は13時開店となります。

また、本日所用のため15時(くらい)に閉店です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

 

さて、やれることどんどんするよー!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス