湯煙ヌルヌル混浴旅情 | blog.

湯煙ヌルヌル混浴旅情


クンズホグレツのスキンシップで萌えに萌えた私キラキラ


辛抱たまらず、
温泉街へGO音符

(補足)菊池神社周辺は菊池温泉街なのである温泉


そうネオンの灯キラキラ


チャチャチャチャッ、チャチャチャチャッ、チャーチャー~音符(サスペンス風)


そこには肌を露わにした女性が…


フラリフラリと足が勝手にキラキラ


混浴しちゃいましたニコニコしかも、
かなりのハーレム状態温泉


画像見たいですか!?


じぁ…ご覧あそばせグッド!


blog.-110123_162509.JPG


ハイパーすぐ謝ります。
スイマセン。
まさかの足湯です。


ハーレムも話好きなオバァチャン達でした温泉
このオバァチャン達がキャッキャッ話していたので、
遠慮がちに足をつけると、
いつの間にかオバァチャン達の輪に入って、
話ながら足湯を楽しみました温泉


菊池のお湯は、
硫黄の香りがほんのりして、
トロッとしてて、
30分位浸かってましたが…


足がポッカポカのトゥルットゥルで美肌キラキラ
ハマりそうですグッド!(笑)
足に残った余韻がハンパなかったんですよ温泉


また行こう音符
足湯も計画しようかなグッド!


次回は…
『寂チャンに抱かれて』


3013