やっと | blog.

やっと


動ける体に戻った…
はず…
久しぶりにバスケしてきましたグッド!
ハムちゃんを痛めてから全く動いてなかったから、
心配でしたが、
アップで体を動かしてる時から、
体が軽い軽いキラキラ
身体的なキレはGOODですが、
持久力がBOO…

息がすぐあがってダメでした。


体のキレは筋トレの効果がほんの少し出てきたのかもキラキラ


何にしても、
バスケが出来るってのが嬉しいです。


バスケ終わったら…
飯ですよ飯グッド!
バスケ仲間と久しぶりに
肉…
肉…
肉…
焼き焼きしてガッツリいきましたキラキラ

旨かったっすキラキラ


旨い飯で満足…
しかも…






帰り際に…


また流れ星を見てしまったキラキラキラキラキラキラ


ちょっと~、
1週間に3回ですよキラキラキラキラキラキラ
また良い事があるかな!?
あってほしいニコニコ
今日も良い日になりますようにキラキラ

3013