Double Ball FreeStyler | blog.

Double Ball FreeStyler

といえばこの人ひらめき電球






blog.-ファイル0008.jpg

JJさんビックリマーク
(http://blog.goo.ne.jp/wball/)




JJさん来熊の話は僕が新型インフルで死んでる間にK46が書いちゃってまして、しかも読んでみたら内容もクリソツだったんで書くのかなりためらいましたが、やっぱ書きますひらめき電球
簡潔にビックリマーク



まずパシャーリカメラ
blog.-091220_1632~01.jpg

横に並びたくないくらいイケメンですラブラブ!





blog.-091220_1632~02.jpg
RYU-Zさん鼻の下伸びきってます




JJさんのフリースタイルも超がつく程だったわけですが、2007 Finalの時の誰も近寄れないスーパーサイヤ人ばりバトルオーラを放ってた時とは対照的で、
今回はノールックでドリブルしながらキッズ達に笑顔を振りまくJJさんひらめき電球

プロビックリマークって感じでしたビックリマーク


アンビリーバボービックリマーク


とりあえず短い時間だったけどJJさんの縄跳び姿見れたし色々話せたし良かったですにひひ
K46もファイナル前にいい刺激になったんじゃないでしょうかひらめき電球





では、ネットでJJさんの画像探してる時に見つけてしまった暴'sのレア画像で今日はお別れパーニコニコ


blog.-ファイル0009.jpg






ケンシ