RUNNY NOSEです↑↑ | blog.

RUNNY NOSEです↑↑

超ーーーーHAPPYなできごとがありました!!ニコニコニコニコ

いつも通り市役所前で練習をしていたらファン??(勝手に思ってるだけですが…)の女の子に手作りのお弁当をもらっちゃいましたぁぁぁぁ!!ラブラブ!ラブラブ!

$blog.


正直、女性から手作りのお弁当を作ってもらったのは母ちゃん以外で初めてですショック!ショック!

しかもかなりおいしかったですアップアップニコニコ


FREE STYEバスケをやっててよかったと思うことBest3には入りますねぇぇべーっだ!べーっだ!


こんなにたくさんの方から応援していただいて俺は感激ですニコニコニコニコ

もっとこの世界がプロが出来るくらい形になるように頑張りたいですアップアップアップアップ


Love&Piece!!!!