ドーモ! | blog.

ドーモ!

を見て無性にたい焼きが食いたい衝動に駆られているケンシですパー

さて、先週末は036PRESENTS、"No regulation" Step.3に出演させて頂きましたひらめき電球
このイベント、毎回めちゃ盛り上がるんですが、今回も036セレクトの豪華なメンツが集結しCLUB内はガン上がりアップ
僕もついつい朝6時まで頭揺らしてましたビックリマーク
こんな楽しいプレゼンしてくれる036さんにはホント感謝ですビックリマークVOL.4も期待してますニコニコ

そして、、、


この男はお決まりの悪ノリで酒まみれのボールを持って大暴れビックリマーク→寝る→大暴れ→パンツ履き替える→大暴れ
な感じで見張り役のヨーヘイさんは曇ったメガネを拭く暇もありませんでしたメガネキラキラ


今日はそんなakaコンバースさんの仏ヅラでお別れですキラキラ


blog.-091129_0510~02.jpg


blog.-091129_0510~03.jpg