BREAK DANCE | blog.

BREAK DANCE

K46です!!

最近、靴買いましたニコニコ







blog.
リーボックポンプオムニライト

ビックリマン世代にはたまらないキラキラシール柄ですにひひ













話変わりますが、5月4日にダンスのショーに出る事になりました汗





昔一緒にやってたダンサー集めてそれぞれ再結成みたいにしてやるっぽいです....多分

当日は東京、滋賀、群馬、福岡いろんな所から来てくれます!!

イベントは身内ノリなんでどうなるか分からないんですが、その後の飲み会が楽しみですねビール







ロックダンスは長いことやってましたが、

自分の最初のチームはブレイキンだったんで、7年ぶりにブレイキンのショーやります!!

ソロもブレイキンやった方がいいんですけど....自信がないのでボールに頼ると思います汗

みなさん見に来ないでください。