福岡行ってよかった! たまらんY。 | blog.

福岡行ってよかった! たまらんY。

車中ではYANFYの怪談話などで盛り上がり20:50インターでトイレ休憩!なんだかんだで02:30からのことを‥腹も満腹なったとこでビール何Highかでテンションを(^O^)vぼちぼちmnf(モアナイスファミリー)feat2Bのshow caseを見に!
やっぱ客のノリもヤバいしやってる奴らもヤバイ!!いいもん見してもらって大満足(^ー^)Clubを出てから大分の豊後crewに遭遇!?久しぶりで懐かしい感じに酔い(ビールのせい??)そして…そう、俺らはある人物を待っていた。‥しばらくしてMountainDeerのキーとウータンに遭遇!?しばらくくっちゃべって大爆笑してティラリー鼻から牛乳!!!(んなこたぁない)そう牛乳は飲んでないから!!そんなこんなしてたらいよいよあのお方が…
ラカさんが出てきてまたまたくっちゃべってなんだかんだで涙のお別れ
(T_T)
車に乗り込みいざ帰宅!!04:30疲れた体の中車ん中で俺はブログを考えていた(-。-)ここまでね!!
06:10家に帰ってきたが一つ問題が!?!?YANFYが酒飲んで帰れんけんってことで仕方なく止めてやるはめに(-_-)こんな感じで今日は終わりよけれぱ全て良しってはならんかったけどしょうがない(;_;)そして06:30俺のベットに入ってきたYANFYと共に睡眠を取ることになった。。。グッナイ(-_-)zzz・・