ブラザーはすげぇよ。 | ELECTRONIC SCHIZOPHLENIC 

ブラザーはすげぇよ。

いきなり日本語ですけど。
ちょうど友達のUmar aka Hi-Fidel aka Frawhawk Two Feathers.が家に遊びに来てました。

彼を見るたびに思うのですが、本当にタレントのあるブラザーのフローはすげぇ。
やつが黒い血がアルコールによって汚染されてるときは、話をしてるのかラップをかましてるのか非常に微妙です。

日本語でもラップしてるのか話してるのか微妙なぐらいラップのうまいかたいると思うんですけど、その英語と日本語ではやっぱり違うわけですよ。別に俺の中で区別をしてるわけじゃないです。でも日本語だとあまりに話しに聞こえるんでしょう。英語のほうが音楽っぽく聞こえるんですね、俺には。慣れの問題ですかね。良く分かりません。未だに日本語のHip Hopには慣れません。

何か良い日本語のがあればご推薦頂ければ有難いです。

インターネットのフランスのラジオからZap MamaとRootsが絡んでる曲がかかってます。
彼らも一度みたいなぁ。やつらのVooDooに一発やられたいっす。

一度アフリカに行かないと。
そして雨が降った時の踊りを一緒に踊りたい。
魂のこもった踊り。
村中が雨の恵みにより喜びにつつまれ、
皆が歓喜と狂気の混じりあったカオスのビート。
大地と大空に存ずる神に感謝し、また明日美しい朝に包まれる命。

美しい。

夢想でした。

アディオス