※1月8日に書いています。


やっと、こき下ろせます。長い前置きでしたw

大阪府でチビと言われ自殺した少女がいました。

氏名は後述します。それが『親は』お望みらしいので。


今回の焦点は、その父親です。


ミクシィでは散々叩きました。既に言い尽くしました。

要するに、今回は手抜きです(マテコラ

____________________________________


ミクシィニュースで、
第一報が入ったのは、11月12日


親は、理由が思い当たらないと話す。
気が動転していたと言えばソレまでな話ではあるが…


第二報は、翌、13日


生徒が両親に対し、
約1週間前から「学校に行きたくない」と訴えていた


「自分の体が小さいことを気にしている」という趣旨の悩みを打ち明けた

にもかかわらず、相談を受けていないとした


第三報になるのかな?記事を引用したい。

___________________________


大阪府富田林(とんだばやし)市立第一中1年の大川理恵さん(12)が自殺した問題で、

父親で溶接業大川和夫さん(49)と兄の会社員敏夫さん(28)が14日、報道各社の取材に応じた。

 二人は、いじめによる子供の自殺が相次ぐ中、

「苦しんでいる人に、頑張ってほしいというメッセージを伝えたい」との思いから名前を公表して

取材に応じることを決意したと話し、自殺する前日、家族でカラオケに行った際に携帯電話で撮影した姿などを公開した。

理恵さんは和夫さんの二女。自殺について和夫さんは「いじめ(が原因)だと思う。真相が知りたい」と話した。

____________________________


繋げてみると笑っちゃうよね?ww


相談に対し、聞く耳持たなかったアンタらが?

厚顔無恥ってのはこういうことなんかね?


自分の娘の事を気づけなかった親が?

他人の子供に頑張れって!?


小さな親切『余計なお世話』!!


こういう馬鹿がいるから駄目なんだと思うんだが?

凄いですよね。最たる加害者が、親でしょ?コレw

どこまで鈍感なんですかこの人はwwww


つか、お前が死ねっ!!


そう、思ったわけですよ俺は。


そんでもって極めつけ!!


第四報のご登場www


父親は涙ながらに語ります―――


「やはりそうだったのかと思った。学校の対応が至らなかったからだ。

               犠牲者を増やさないためにもきちんと対応してほしい」


ちょwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソレ、何?大阪名物のボケ???ツッコミ待ちなんだよね????

ちょwwwwwww本気???マジなコレwwwwwwwwww


最初っから見てると『詭弁』にすらなってないwwwwww

それでいいのアンタ!?人間として終わってないか???


ってか最低の親だよねwwwwww


町で見かけたら『石投げても良い』ぐらいだ


学校にも問題はありましょうが

自分の責任を学校に丸投げしないように


親として必須の条件です。ソコ忘れちゃ駄目ですよ?


ん?俺の言ってること間違ってる?間違ってないよなぁ???

名誉毀損か?あぁ本当の事言ってもそうなるんだろうな。


いいぞ!!訴えてくれ!!


理恵さんの死を無駄にしないよう

マスコミの前で堂々と貶してやるよぉwww


やりあうってんだったら、丁度良いチャンス!!

人目に立つところで論陣はりまっせ?


今の俺の知名度じゃ、どーしようもないから

せーぜー利用させてくださいよってなもんだw