※12月23日に書いています。


○○菌って『いじめ』が今も存在するかは謎だ。

俺の時は『神代菌』だった。そんな菌が存在したらしい。


彼らの脳内限定であるがw


学会に報告しようと何故思わなかったのか。

残念で仕方が無いところである。新種であるはずなのだ。


何しろ、触れただけで感染する未知の菌である。

早く報告しないと、感染が広まってしまうんだっ!!


ってアホかぁ~~~!!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ


奴等、細菌を目視できる。感染も確認できる。ぬぐって他人に感染させて完治する

つまり、彼ら(やってくるヤツ)もまた、新人類である点に注意が必要だ。

細菌を明確に目視し、それに触れた上、移動させる行為が出来るヤツなんて…

『沢木惚右衛門直保』しか知らぬ。漫画の中からコンニチワだ。


【んな人間は存在しない】


よってやっていることが滑稽である


小学校3,4年生の頃に気づいた俺も俺なのだがw


そう、結論付けてしまったら後は簡単なことである。

『遊び』に参加してしまえばいいのだから。


むしろ自分からさわりに行け!!


既に嫌われているんだ。菌のせいにしてやりまくれw

女子のケツなでても、病気の症状なんだからしょうがない


なんて素敵なイジメでしょw


やってる奴等はクラス全体だったから話が早かった。

とっても気楽だったよ。実にやりやすかった。面白かった。


最終的にはバリアとか、ATフィールド系で対抗してきたが…

当然、中和して侵食する『暴走・初号機』のように当たり前に攻め込む


…俺が小学校の頃にエヴァはねぇ…il||li _| ̄|○ il||li

_________________________________________


ついでだから宣伝w


キングレコード
新世紀エヴァンゲリオン Volume 1

イヤホン大音量で見ると、精神障害きたす可能性大です。

俺も壊れかけた逸品です。いや、マジで狂いそうだった。

_____________________________________________


…まぁ、何はともあれ、そんな行動を繰り返したら

誰かが、『俺が嫌がらせする』と教師にいったらしく


俺が加害者として呼び出された


いつの間にか、『クラス全体』を、『俺1人でいじめた』事になっている

相手が望む反応をしなければ、不快極まりなく、更に突っ込んでこられたら…


そりゃ被害者だと勘違いするわね


後は、丁寧に、教師らに事情と、経緯を説明し、

彼らは、新しい遊びで遊んでくれていたんじゃ?と質問する。

違うんじゃ…って反応が出たらコッチのモノだ。


じゃ、ソレは何ですか!?いじめ?


そう切り返してあげればいい。沈黙するから。アホ教師だったら。


教師を撃沈したら、あとはご自由にどーぞ。

口八丁手八丁ってのはこういうもんだ。覚えておけ。


教師の援護を受けれる状態を作った上に

こっちは、何やられても動じないのだ。


奴等には降伏しか道は残っていない