※12月23日に書いてます。


誰も知らないというか、盲点というか…

俺が『いじめられていた』最盛期の話

俺自身の体験談になってくる。


前もって言っておく。

コレは俺のやり方だ。真似するのは構わないが…


100%は保障しない。お前と俺は違う人間だからな


俺はそれで、かなり楽しんだ。立場が簡単に逆転するから面白い。

いじめられていたハズの俺が『嫌がらせした』と教師に『チクられた』位だw

そんな方法をこれから教えようと思う。工夫して、君なりのやり方を見つけてくれ


【悪口は容易に論破できる】


チビだといわれて泣いて帰ってきたとか馬鹿らしい。

チビなのは『事実』なんだから、『だから何?』って言えば?

俺も『チビの部類』だった。小学校の頃は『背の順で、一番前』だった。


でも、このポジションは最も好きだったんだな俺。


『前にならえっ!!』って号令あるだろう?

『チビ』の皆さんなら理解できるはずだ


<( ̄^ ̄)>←こーなる。


実に偉そうである。頂点を極めた気分である


自分を基準に周りがあわせるのだ。

って事は、『俺が一番偉いって事か!?』そう思ってれば幸せだ。

コレで、悩みの一つは解消されたな。じゃ次。


馬鹿と言われて泣くやつがいる。俺もそうだった。

でも、冷静に考えてみると、不思議な事実に気づいた。


テストで俺に勝った事ない奴らが言ってる!!


説得力皆無である。負け惜しみもいい所だ。

どー考えても俺の方が頭がいい。そう理解する。

で、更に考えた。どーせ言い返しても馬鹿には理解できない。と

心の中で嘲笑いながら、『馬鹿ですが何か!?<( ̄^ ̄)ノ』なんてやってみると


案外心地いいモンである。些細なことだと思えるだろう。

ホントに馬鹿な人には使えない荒業なので、勉強されたしw

ただ、馬鹿には、『凄い』って意味もある。『馬鹿力』トカだな。


ほめられてると思えば些細な問題である。


ハゲといわれるデコの広いヤツがいる。

叩くと結構いい音がするので、ボケ役に転じて叩かれると良いw

俺も、よく叩かれたもんだが、笑いが取れたら美味しいのでソレで良いと割り切った。

今では、つまらないボケにもツッコミが入るほどに確立したキャラである。

結構、苦痛かもしれないが、無視すらもネタになるので重宝するだろう。


猿と呼ばれる富士額。べジータとも言う

猿なら豊臣秀吉、べジータなら意外と偉い王子様。割り切ろう。


まぁ、単純に思い当たるトコロでこんなもんか?

人殺しの子供については、対処法が見当たらないww事実だからしょうがないw

諦めないことは肝心だが、折り合いをつけることも大事である。


努力次第でなんとかなるレベル、

自転車に乗れない、逆上がりが出来ないなどなどは、出来るようになればいい。

できなければ諦めろ。才能が無いんだからしょうがない。諦めるのも才能だ。下らないがな