皆さんこんにちは!!愛知県豊川市:

地肌や髪に優しいことを追求した自然派美容師です。

ご訪問ありがとうございます。

ヘアドネーションをする為に、髪の毛を伸ばしているお客様、私が把握している数は約3名いらっしゃいます。

私が把握していない方もいて、前回ご来店(2〜3年)からお会いしていないお客様の方からお久しぶりにご連絡いただく事もありますおねがい

今日ご紹介するお客様も3年振り♡

髪の毛を伸ばしていたんですね〜キラキラキラキラキラキラ

そして2回目のヘアドネーションをしました。




3年前にもお写真を撮らせて頂いていたので、3年前と今年で見比べると髪の毛の長さ等色々変化もありましたびっくり


そうそう!5月より事務局の宛先が変わりました。



お間違えのないようによろしくお願いします。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。