皆さんこんにちは!!愛知県豊川市:

地肌や髪に優しいことを追求した自然派美容師です。

ご訪問ありがとうございます。

先日お客様から貸して頂いた本。






この本の内容が深すぎて最初は難しかった〜。

でも何回か読むことで気づいたコト。

5、6年前かな??

その時から徐々に自分が違う人になっていた気がする。真顔

「私、こんな人だったっけ??」

自分だけど自分じゃない感じの違和感。

3年前、コロナが流行りだした頃、知人から、

「ようやく元に戻れるね!!」

っと、言われて。

???なんの事だか良くわからず…3年。泣き笑い

その言ってくれた言葉の通り?多分。

ようやく戻りました。(笑)

それが、パラレルワールドの存在と、この本がキッカケな気がする。真顔

どんな風に戻ったかと言うと…

「楽しむ!!」

そうだ!そうだ!楽しもう!!

っと、気づいたら、思考がドンドン昔みたいに戻ってきて。(笑)


悩んだら…

自分がワクワクする方を選ぶ♡

つまづいたら…

マヂか〜、なるほどね!楽しませてくれてありがとう♡

困ったら…

大丈夫!なんとなる♡

頑張ってる子どもに…

「テストは楽しむモノ、楽しんでおいで〜♡」

昔の私に戻ってきた。(笑)

この気づきをキッカケにまた周りが激変しそうっと、思ったら、ビックリする事が連続。
(これについては、また別記事で話そうかな)

タマタマかもしれない。

でも、なんとなく思考が戻ったキッカケと繋がっていて欲しいな〜ニコニコ飛び出すハート

っと期待を込めて♡

それにしても量子力学は深いですね。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。