あけましておめで...
あ、おれ喪中やΣ(・艸・○)!!

初めてのブログは”2016年に恋した女性を赤裸々かつ大胆不敵にランキングで発表するという”、

題して💡「2016年に恋した女性を赤裸々かつ大胆不敵にランキングで発表する」コーナー🎶\\\\٩( 'ω' )و ////

そのままか〜い‼️(╬⓪益⓪)/


さて、足場が固まるどころか泥沼化したところで気にせず参りましょー🎙🎶
まずは20位➡︎10位までカウント〜ダウン😱💢


20位 米大統領選2016中継のabcキャスター

19位 橋本環奈(アイドル•女優)

18位 12月中旬に🚃長堀鶴見緑地線•今福鶴見駅(大阪)で乗車したアパレル系ギャル

17位 鹿児島県特産品協会ポスターの美女

16位 山神ルーシー(略)(アニメ「サーバント×サービス」)

15位 長門有希(アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」)

14位 雪野先生(アニメ「言の葉の庭」「君の名は」)

13位 趣里(女優)

12位 東邦高校ブラバン🎺部長(BS朝日⚾️ドキュメンタリー)

11位 石田ニコル(モデル•女優)

10位 登坂絵莉(レスリング)


いや〜”誰の何を見せられてんねん”が充満してきましたよね🗣💧


ここからは2016年日本中の話題をさらった広島カープの選手に絡めてベストナインを発表しまーす🎙🎶


【I-PRIMOブライダルリングCM美女】
プロポーズされ喜びのあまり涙を流して喜ぶ姿にやられました💖CM1発で魅了する姿は”神ってる”鈴木誠也選手に通じまっせ😍
{FA18BE53-E700-4430-9C40-6FBD15BD0A86}
子犬やったらすぐ売れるわ!


【ネスカフェアンバサダーCM美女】
主役のショートカット美女を引き立てる同僚役の透明感は本仮屋ユイカさん似で、脇役でもキラリと光る存在感は安部選手ばりでんな😍
{309A5A1C-2645-4067-8737-8FCA6EC0371D}
ミス代官山に決定〜♪( ´θ`)ノ


【松友美佐紀(卓球)】
ここ1番で決める勝負強さと美しさは丸選手もビックリ😍
{2E74DE4C-BC56-47F3-856A-7177D5F7E4FB}
俺の頭にスマッシュしてくれ!🙇💕  ⬅︎❓


【今泉佑唯(欅坂46)】
小柄やのにキレキレの動きと身体能力で魅了する姿は菊池選手ばりに華がありまんな😍
{50AAD3CA-C589-4D9C-9544-AE76C03410B1}
箱根駅伝でいうと”ビリジアンブルー”の服!

関係ないけど”襷(たすき)と欅(けやき)”似てるなぁΣ੧(❛□❛✿)💦


【永野芽郁(女優)】
ポスト”のん”最有力若手女優は抜群の笑顔とリアクションの上手さは新井選手ばりでっせ😍
{06C8827F-F6CA-4E07-B063-3A403FED3205}
カズレーザーより赤が似合う、だぞっ!


【石田ゆり子(女優)】
ドラマ”逃げ恥”で見せたいつまでも変わらぬ美しさはまさに女優界のレジェンドで黒田選手さながらでんねん😍
{23F4317D-168B-4676-B27B-EAB66D186301}
ブレンディ〜ボトルコ〜ヒ...あ、ちゃう人やΣ(lliд゚ノ)ノ💦


【岡本玲(女優)】
可愛いキャラとルックスでありながら実は毒舌というギャップは良い意味で”セコイ”❣️まさに達川選手ばりにまだまだ引き出しありそうでんな🤔
{7284FE78-A912-4C76-8DAA-97ED4EDFB0FF}
ぃや献血💉直後か!


【石原さとみ(女優)】
ずっと可愛くどんどんキレイになってく姿はまさに”鉄人”❣️衣笠選手ばりですわ😍
{4CEA86EE-4C1B-407A-9EEE-1B22478136D4}
サチオよりサトミ見たいわ!


【新垣結衣(女優)】
”恋ダンス”で日本中をとりこにした可愛さは無敵❣️さらにコメディの才能まで兼ね備えていて、まさに助っ人外国人でありながら守備も上手いライトル選手ばりのオールマイティさ😍
{75428170-E9BB-4593-99E2-90FCD412793E}
📺フルハウス出てそうやな!


ほんで終盤オッサン(※⚾️カープ往年のスター)だらけやないかい‼️((((;゚Д゚)))))))‼️



昨年のクライマックスを忘れずに今年も魅力的な⚾️チームを応援していこうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////









{FAB81669-A762-4989-A3F0-86B238F521B8}
ぃやDeNAベイスターズか〜い!🤣🗯

んなアホな‼️Σ💁🏻‍♂️《終》