御朱印巡り 雛祭り | BΦZLESS Fishing

BΦZLESS Fishing

好きな釣りがメインかな?その他色々 @ 'ェ' @

令和2年3月1日(日)

 
今回の御朱印巡りは
 
雛祭り🎎で回ってみましたニコニコ
 
1.久留里神社⛩ (千葉県君津市)
 
 

節分に続き頂きました🤗
 
2.鶴峯八幡宮⛩(千葉県市原市)
 
 
今回は御朱印帳も購入です🤗
 
通常御朱印
 
三月 月替り御朱印
 
 
雛祭り限定御朱印
 
鶴峰八幡宮さんは毎月行かせて頂いてます🤗
 
 
3.富里香取神社⛩(千葉県富里市)
 
 
 
西瓜🍉が可愛い😍
 
限定御朱印がいっぱいびっくり
 
通常御朱印
 
毎月1日・15 日限定御朱印 スイカです爆笑
 
月替り 三月 雛祭り
 
富里香取神社初めての参拝でしたが
 
沢山の方が参拝に来ていました🤗
 
それと常連さんでしようか
 
スイカ🍉色の御朱印帳を持っている方が
 
沢山居ました❣️
 
限定御朱印があるので
 
また参拝に来ようと思いますおねがい
 
 
それではまたウインク