G7広島サミットの成果は如何に⁈ おしゃれと平和はいつの世でもワンセットです。 | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

  





3日間の日程を終え

交通規制が全て解除された広島市…




さてさて今回のG7広島サミットの

意義や価値はこれからどんな風に

世の中へ繁栄されるのか注目です‼️










 おはコンニチばんわ  

 中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!!  


若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街に送り出す〜 


 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 






イギリス🇬🇧の首相が来広した時

こんな粋な計らいもあり




とても朗らかに開催されたと

🥰って嬉しくなりますよね〜










無事何事も無く

穏やかに閉幕されたと思ってましたが

🫣🫣🫣




実は表立って報道されない

こんなニュース…




Twitterより、、、

https://twitter.com/toshobin/status/1660128004511789056?s=46&t=LdDtT5N0JwY1rQAzpTVctA

 

 




https://twitter.com/goodchill_hrsm/status/1660126803233742848?s=46&t=LdDtT5N0JwY1rQAzpTVctA

 

 




様々の思いや価値観で

多様化が進むはずのグローバル化




と信じたい所ですが

皆さんの目にはどんな風に止まりますか?





世界🌎から注目を浴びた

G7広島サミットで




今後きっと広島県が注目を浴びて

インバウンドなど経済効果は

かなり期待出来るはずですが




今回のG7広島サミットにおける

『広島ビジョン

      核兵器のない世界』



そのお題目から僕個人の思いは

多くの首脳陣が集まるサミットに

ウクライナ🇺🇦首相が来広し




皆んなで停戦に向けた対話による

取り組みへと議論が進んでくれたら

世界中から拍手喝采だと思ってましたが




終わって見れば

🇺🇦が諦めず交戦し続ける為の

凡ゆる支援を約束したとの事、、、




当然ながら被爆者からは

こんな声が飛び交いますよね〜😰

👇👇👇


https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddc074c2bb0294879848173a39327e1beb918f7





美容師として毎日お客様と

対話してます




何よりお客様のなりたいイメージを

しっかり読み取り




その為に必要な施術と

普段のお手入れ方法など

お互いにコンセンサスをとり




お客様の笑顔が1番のご褒美と

実直に務めているつもりです




たとえ宗教や人種

はたまた応援するプロ野球チームが

違ってもねっ😁






すんません💦  

こんな禿げオヤジの美容師が

国際政治の話題に触れるって

おこがましいんですが




おしゃれと平和はいつの世でも

必ずワンセットです…




https://www.gqjapan.jp/culture/bma/20150530/the-gentlemen-of-bacongo-sapeurs





それに加えて

我が子の将来を憂い




やはりお互いの立場や価値観を

尊重しあって




国際平和が訪れる事を

心より懇願しております、、、




僕が出来る平和貢献は




やっぱりヘアリセッター✂️かな?😂


https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12711877220.html






まる🌏…✂️