信頼されるって凄く嬉しいけど…期待に応えられたらプロと呼ばれるんでしょう… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


昨日の試合もかなり痺れましたね〜⚾️




代打の松山選手のアンパンチ

飛び出して一気に逆点❣️










更に点を加えて迎えた9回に

カープの絶対守護人

栗林投手がまさかのピンチ😳





そんなタイミングで監督就任して

初めてマウンドに

向かった新井監督が投げかけた

一言っ









 おはコンニチばんわ  

 中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   


 何歳になっても今が最高!!  


若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街に送り出す〜 


 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 





本当〜

これに尽きますよね〜😂




絶対的に選手を信じて

激を飛ばして背中を押してぇ〜👌




そんな言葉を掛けられたら

きっと誰だってギアが上がる〜⤴️😆




ですよね、、、




今日ももちろんひたすら

ヘアリセッター✂️をシュッシュ

しておりましたが





それよりも今日もお客様から

ちょっとイメチェンしたいって

リクエストを頂き、、、





グラデーションで色を変えましょう!

って勝手に僕が決めたり…









艶々になる髪質改善トリートメントで

肌色まで綺麗になるからっ‼️

って勝手にメニューを決めたり…









ショートスタイルに合わせて

カラーリングでも動き感が

出る様にミックスしよう〜








って感じて

思いつきで色々と提案させて頂き




『先生を信じてるから

 お好きにどうぞ〜😉』




そんな感じで全てをお任せ頂き





『絶対に喜んで貰おう!』



と…

かなりギアが上がりました〜⤴️😂





特に最後のお客様は合わせ鏡で

全体を確認して貰ったあと





👏👏👏😽


何とか信頼にお応え出来て

胸を撫で下ろしまして…😂




新井監督のセリフの様に

絶対的信頼を預けて頂けるお客様の

期待を裏切らない様に




改めて思いますが





ずっとハゲみま〜すっ❣️






友だち追加





まる。