アラフィフの皆さん!美味しいコーヒーを是非‼️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

物価の高騰で様々な物の値上げ💦😥




そんな波は僕達の美容院業界も

同じ状況でして




組合員のグループLINEでも




『皆さん値上げは考えてますか?』




などなど意見交換してる所です…💦






 おはコンニチばんわ 

  中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主 


 何歳になっても今が最高!! 


  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街に送り出す〜


 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 








その値上げに付いて

数日前にもブログで綴りましたが…



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12785063900.html






確かに光熱費や原材料費など

やたらと経費が嵩みますが




僕が考える美容院の定義って




生活必需品では無く

付加価値ビジネス



そう捉えてます、、、




周りから耳にする情報からは

数百円とか15%程の値上げを

始めてる話もありますが




その数百円で

ヘアカラーやパーマの待ち時間に




うちの隣にオープンした

コーヒー☕️飲みませんか⁉️










しかもボズンヘアのお客様は

施術中の注文だと100円引き

なかなか嬉しいお心遣い❣️









僕やカミさんの好みは

AMERICANO アメリカーノ








甘いコーヒーがお好みの

方にはLATTEラテが、、、




と思いきや

MOCHAのチョコレート入りが

オススメって!!




そんなバディスタな

NICE Coffee STANDさんの

Instagramもフォローを

よろしくお願いします😊



👇👇👇


https://instagram.com/nicecoffeestand?igshid=YmMyMTA2M2Y=




とにかく美味しいコーヒー☕️です❣️




是非とも一度飲んで見て下さいねっ🥰









公式LINEの友達募集中〜‼️


友だち追加





ボズンのInstagramも
フォローをよろしくお願いします😄